睡眠欲と食欲しかなかった

1月15日
朝5時過ぎまでかかったイベントの撤収も終わったが、私は始発すら乗れず、さらに乗った電車でもしっかり寝過ごし、結局家に戻れたのは6時半だった。

眠い。
あまりにも眠い。
もともと『不眠』に耐性のない超健康体質の私だ、次の仕事に支障をきたさぬよう仮眠をとることにした。

2時間、たった2時間だけ寝かせてくれ……。
そう思いながら眠ったはずなのだが、気がついたら3時間眠っていた。
パパパッと支度を終え、向かったのは下北沢。
今日はライブスタッフの日なのだ!

その前に、同期と待ち合わせをしてドーナツを食べがてらお茶をした。
彼女は、私の『ああしたい』『これやってみたい』に、いつも背中を押す言葉とアドバイスをくれる、大変ありがたい存在だ。
今年も一緒に面白いことができたらいいなぁ、と思った。

お茶もそこそこに彼女と別れ、劇場入り。
今日は昼・夜2公演お手伝いする。
まぁ前回もやっているので技術面は何とかなったし、ライブも超満員で最高に楽しいものだった。
次回の手伝う予定もできた、大満足の1日だった。

ここまで書いて力が尽きた。
今24時。猛烈に眠い。
流石にラーメンに米大盛りはやりすぎたかしら……。
でも仕方がなかったんだ。ライブ終わりは無性にラーメンが食べたくなるのだから。

物書き志願者です! 貴方のサポートが自信と希望につながります!