見出し画像

【10月🎃】つきいちLog🍭

こんにちは!  Halo-Halo Clubです。
近頃は、お店のショーウインドウがハロウィン一色になってきましたね🎃
さて、先月連載がスタートした「つきいちLog」皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?今月もHalo-Halo Clubメンバーの様々な一面をお届けします☺︎

今月のつきログ担当は、、、
日本語日本文学科2年生のYさんです!

 皆さん、ごきげんよう。Yです。
私は10月上旬に奏音69のアニバーサリーイベントに行ってきました。
奏音69とは、ボカロPやVtuber(花幽カノン)など他にも様々な活動をされているクリエイターです。
 このイベントは、毎週火曜午後10時〜午前0時のyoutubeコンテンツ「午前0時に眠れるラジオ」を元にしたものです。この2部は午後6時開演でしたが、奏音さんはいつも通り「時刻は午後10時をまわりました。皆さん、いかがお過ごし〜?奏音69の午前0時に眠れるラジオ!」といいながら登壇しました。
ステージのセットもあいまって、本当にラジオを聴きに来ているんだという高揚感に包まれました。

奏音さんとササキさんと仏像(私)


 普段のラジオと同じようにお酒を嗜みながら、我々”仏像”からきた報告や悩みに答えてくれている姿は麗しかったです。仏像どもが声出しをできるようになってからは初のオンリーイベントだったこともあり、事前に回収したお便りだけではなく、直接お話がしたいと、1時間近く仏像どもとお話をしてくださいました。いろいろな仏像が悩みやご報告をしましたが、そのすべてに丁寧に回答してくださり、数々の優良な情報を得ると共にその姿に感激しました。
 おそらく、1部で命名されたであろうゴーストお姉さん(スタッフ)の存在もあり、1部も参加すればよかったなと少し後悔しています。

お気に入りのジャケット写真


 イベントの最後にライブ告知をしてくださいました。2月に渋谷でワンマンライブを開催します。学期初めにも関わらず意気阻喪としていますが、ライブを糧に頑張れそうです。後期も頑張りましょう!ごきげんよう。


ここまでYさんでした!それでは、11月のつきいちLogもお楽しみに👼
今後もHalo-Halo Clubをよろしくお願いします!

●Halo Halo Clubをもっと知る!

https://lit.link/halohaloclub



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?