見出し画像

1日庭仕事まったり

今日は、そこそこに良い日でした。
一家で庭仕事。やっぱ家族は一緒がいいな。

人間と、犬だけどね。

画像1

ピンクのチューリップがやっと咲きました!
嬉しい!

画像2

割と圧巻です🥰
花を育てると心が豊かになるから良いです!

画像3

大好物の、イチゴ栽培も順調!

画像4

勿忘草も花の期間が長くてとてもビックリ!
毎日、庭で様子を見ながら水を撒くだけの日々ですがそれが宝物。

画像5

人参とじゃがいも…植えた人がそれぞれ違うから事故ってるwww
これもまた醍醐味です!

全てが終わって落ち着いたら、本気で農家になりたい。

甘くはないだろうけどね。

でも、自然と共に生きるって楽しいです。

画像6

早く平穏で家族揃って暮らせる日々が来ますように!

その気持ちにありがとうを🐕💕