見出し画像

大切なお話

スマホ機種変前に、定期検診に行きました。

そこで、全く関係ない話だったんだけど、主治医の先生に「医師の立場から見たコロナワクチンのお話」ってのを聞いてみたので、まとめます。

私は、数々の医者に裏切られたので本当に信頼した方にしかかかりません。
なので、私の主治医はとても善い医師である事を先にお伝えします。

Q:医師の立場から見て今回の接種をするべきか?

A:しなくていい。むしろしてはいけない。こんなに治験も無く、効果もない物を勧めるなんて医師として出来ない。

Q:先生は、接種されますか?

A:絶対にしないし、自分の患者にも受けさせたくない。本人が希望してもギリギリ迄説得するし、どうしてもと言うのなら転院してくれとお願いせざるを得無い。倫理的に出来ない。

Q:パンデミックってなんなんでしょうね?

A:(苦笑)本当に、あなた達の疑問は最もだと思う。僕にもこの騒ぎの詳細はハッキリ言えないけど、不気味だよ。何しろ患者は皆、コロナに罹患してないんだ。

😇以上!
コレが、私の主治医の答え軽くまとめです。
本当に、私は恵まれたなーと思いました。

それでも、予防接種なんて信じちゃう?🧐

私は、私の主治医を信じるよ!何件も回って健康体ぶっ壊されながらやっと見つけたホンモノだもん。廃業にならん限りここに通う🙂

その気持ちにありがとうを🐕💕