見出し画像

かの国お前様達の考えは解せぬ

さっき、庭でラジオ代わりにと色々と勉強しつつ「マジで?」「え?!」「はぁ?!」と、独り言するほど、ゆきのん日和チャンネルはマイブームになっている。そして、動画長くなっちゃったと謝る雪乃ちゃんに「謝らないでー💦」と言う気持ちになる。

勿論、全ての考察や情報にYESではないけど、彼女が心底日本人の為に、YouTube言論統制と戦っている事も知った。マジで、ホンマ頼むよ、かの国…🤦‍♀️

画像1

この一番下の別の方のだけど、知ってても見るのが怖すぎやな😓

お隣半島は、私達が思う以上にヤバさが炸裂している話が割と多く、日本人の優しさや、心の広さをどれだけ利用しているんだよ!と、ちゃぶ台ひっくり返したくなる程でした。なんと100年も前からたかられてるって🤦‍♀️同等に考えて接していた御先祖様の善行も台無しなら、本気で自立の為には心を鬼にして突き放すのも、また愛なのでは?🤔と思い始めました。

そもそも、DNAレベルで根本が違う同種の生き物って珍しいですよね?

同じアジア人でも、こんなに違うのかと驚かされる話ばっかり!

私は、個人的に好きな絵師さんやゲーム文化、そして、アニメーターとして活躍する方も多く、恐らくは今回の一件が無ければ、こんなにも嫌な感情は持てなかったと思う。特にビックリした話は、ハングル文字ですらかの国の為に日本人が用意した文字と言うのは驚きましたのよ?

読み書きが出来ない人々の為に、なるべく理解しやすい文字を用意して、人間らしい教育を…と考えた御先祖様の意思もすっかり曲解されていると言う訳だ🤷‍♀️

あの国と、日本語は文法が似ている!と言う人が多い理由が解りましたわ。そりゃ、元々は同じ日本人が持ち込んだ文化ならそうなりますわね?

そして、ロシアが今や心強い味方である今こそ、断交すべきチャンスである事も理解してみると、一気に日本の与党政治家さんがそっぽを向く理由も理解。

かの国人は、かの国人の命を奪っても何とも思わない…なんて話も、今は理解できるかも🙄

今思えば、セウォル号事件もNWOの一環でワザとやった?と言う気持ちすらあるくらいなのです。

あの時、朴槿恵大統領は髪の毛のセットに時間をかけていた為に遅れたと言う話があるけど、トランプ大統領とは真逆なエピソードだなーと思いました。トランプ大統領が、髪の毛を振り乱して公務をしていたのは、地下で子供達を救った足でそこへ向かった時だと聞いた時、本当にハッとしました。

だから、別になりふり構わないで良いのよね。パフォーマンスではなくて、本当に働いた故の髪型の乱れなんて、どうでもいい話で微々たるものだもん。非常時なのに常にお洒落な身嗜みな人程要注意なのかも?🤔💦都知事様とか、かなりねー…と感じました。

この記事が参加している募集

最近の学び

その気持ちにありがとうを🐕💕