凄いぞ、トランプ劇場…

私のフォロワーさんなら真意に気が付いてくれると信じてるのでシェアします。

この記事内容もですが、動画も凄い内容です。

最近の急なQやトランプ大統領へのアンチが増えた謎が全て解けました。

あ!私は直感で殿方を見るので、トランプ大統領も、プーチン大統領も、金正恩将軍も微塵も疑ってません🙌

金一族がDSに染まった話は先代の事で、大粛清がDS一掃作戦だった事は辻褄が合うし、各書籍で語られる「金正恩からの手紙」のエピソードからしても、トランプ大統領と共に戦う人と言う構図は明らかです。
何度も言うけど、本気で日本を取る気なら軍事力でねじ伏せられますよね?北朝鮮🙄

しかも、2/11に1番難解な電磁パルス実験をしたのは北朝鮮です。
失敗したら世界が終わるレベルの厄介事です。
本当に、利害や損得でそんな役目背負えますかね?🤔

それに、私はマスコミが北朝鮮の平和のメッセージを捻じ曲げた瞬間を確かに見たし、トランプ大統領の選挙運動の時もそうなんですよ。

私はヒラリーさんがファーストレディ時代から嫌いってのもあったのかもしれないけど、トランプ大統領を貶めるための報道も、視点を変えると「え?トランプさんってめちゃくちゃ良い人だ!」となったんですね。

報道の意図としては、トランプさんを支持したら酷い目に合うからな!って趣旨だったかもしれないけど🙄そう思わなかった。
ヒラリーさんが大統領なんて絶対ヤバいって!と言う気持ちが勝ったんです。
ヒラリー支持者がやらかしてる悪事を報道してしまった訳で🤷‍♀️

なんとも皮肉なお話。

私が、ヒラリーさんを嫌いになった理由は、ビル・クリントン大統領を上から目線でボコボコにバカにした話ですね。
大和撫子ならではの視点かもです。

左翼ってそういう女性多いです🤦‍♀️
無意識かもしれないけど、自分の旦那さんを下げてる。日本にも増えてます。
愛のあるいじりを超えてます。

本当に、見る人が見たら見えちゃうものってありますよね🙄

そもそも、私がテレビを視聴する時常に制作サイドの意図を読もうとしたり、職業柄、ロゴに使ってる配色やフォント、スタジオのセット小物から大道具配置とかを見るのが大半というのもあるけど🤔(純粋な視聴者とは言えない)

そのせいで、開始数分でサスペンスドラマやアニメの犯人を当ててしまうから、たまに旦那に叱られます🤣今では一緒に推理する事もありますが、マスコミが嘘つきってのが前提だから成り立つお話😇ドラマの世論調整も読みますよー!

朝顔とか悪質極まりないと判断しました🤗
不倫を美化するものは我が家ではすべて悪🥶
そんな目線で見てたかな…逃げ恥の意図は最近やっと読めたけどね🥺本当に、嫌よなー…。

純粋にエンタメはエンタメであるべきだよ🤦‍♀️

そうやって、裏の裏の意図まで考えなきゃダメな事って既に緊急事態だよね…。

その事に気がついてる人がどの程度増えたら日本は変われるのか…と頭を悩ませました🤷‍♀️

その気持ちにありがとうを🐕💕