見出し画像

4/23 不調が続いている

 昨日は久しぶりに仕事を早退してしまった。

 定時の2時間前まで粘ってみたがどうにも体調が悪く、回復の見込みが無さそうだということでギブアップしてしまったというところだ。

 日曜日の夕方辺りまでは何事も無かった。

 朝は日課の6kmランをこなせたし、午後からは2kmのウォークを行っていたくらいだ。踏み台昇降にしたって300回出来たくらいで体調自体はそう悪くない感覚を得ていたのだが、夕方シャワーを浴びている頃に目の前が陽炎のように揺らいだ。

 そして今に至る。

 目眩、立ち眩み、動悸と複数の状態異常が出てしまっており、いずれも軽症とみてはいるのだが、睡眠時の心拍が30台でアラートが出ていること、安静時でも40程であったり、上の血圧が96と結構低めとなっていることから、今の体調不良は以上のことから起因していると考えている。

 こうしている現在も鳩尾を押されているような感覚があって、どうにも息苦しさがある。

 ダメなら今日も早退となりそうだが、さてどうするか。

 会社内部監査の実施をしなければいけない週なので、おいそれと抜けられないんだよな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?