見出し画像

新居建てるよ!<59>

6月7日(水)
出かけるついでに青葉台の建築現場を見に行ってきたよ。

平日なのに工事はやっていなくて、写真だけ撮ってきた。

現場は擁壁のための鉄筋が組まれていて、コンクリートの流し込みを待っている感じだった。
この状態が全体スケジュールに対して、遅れているかどうかはわからないけど、少しづつ進んでいて安心した。

北側の擁壁部分
東側
コンクリ床部分に一部古いものが残っているけど埋めてしまうようだ

更地の時より、こうして鉄筋などが自分の土地に作られ始めると、いよいよだなあ、と実感するね。

まだパースの完成品が届かないけど、事務所はお休みなので週末にでも来るだろう・・と思う。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?