見出し画像

ハワイ島の話<18>GENTRY’S KONA MARINA

コナにもハーバーがあります。
そして、マリーナがあり、地元の人しか行かないおいしいレストランバーがあります。

スクリーンショット 2021-11-26 23.47.31

Gentry's Kona Marinaはコナの街から北へコナ空港へ向かう途中の、ケアラケヘ・パークウェイを海の方へ曲がった突き当りにあります。

画像2

駐車場と小さな店が集まったところ。この建物を抜けたところにレストランの入り口があります。

画像3

画像4

画像5

画像6

↑裸、裸足はだめよ。

画像7

画像8

画像9

↑外に出ると、ハーバーが見渡せます。

ここは、空港についたあと、コナの街へ行く途中で寄るとか、ハワイ島最後のランチを食べるとかいいかもしれませんね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?