見出し画像

月桃の唄が聴こえた日2022

告知です。
お知らせです。

2015年から毎年開催してきた、
沖縄慰霊の日イベント
「月桃の唄が聴こえた日」
今年も開催させていただく運びとなりました。


この日東京では平日なのですが、
沖縄では毎年公休日になっているので
沖縄県民にとってはかなり馴染み深い日です。


東京のライブハウスから沖縄イベントを発信したいという思いだけでなんとか続けられているいべんです。


東京では8回目?の開催ですが、同イベントを大阪でも思いを引き継いで開催してくれています。
シーサー加藤ありがとう🌺

大阪開催すてき!


今年も東京開催YouTubeで全編生配信もありますので、地方の方も是非チェックしてみてください。


今年はBASEの投げ銭で応援いただけた方にお礼のお手紙を送ります。


無事、有観客で皆さまとお会いできることも嬉しく思います。

それでは明日宜しくお願い致します。


HAL=tonny


==========

2022/6/23(木)
HAL=tonny×Big Mara presents.
月桃の唄が聴こえた日2022~ふるさとの夏 沖縄~
@両国SUNRIZE
前売/当日¥2,200(1ドリンク別)
OPEN 18:30/START 18:50

ずみを
泡盛加賀利
新木正典
ちゅうざんBAND
ザ・バカンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?