見出し画像

モンパチ×チロチロ×最終日



今日で5月の終わりである。
6月がやってくることが信じられない。


帰ってからギターをガシガシかき鳴らしてみたところ、自分にとって貴重な原点に戻って来れたような気がした。


ギターを奏でるよりも、何のスキル無くとも、周りの人間もやさしく迎え入れてくれる酒の方が手軽で手っ取り早い気もするが、ギターの方が楽だと言える一流のプレイヤーに私はなりたい。


前置きはさておき久々に弾き語りをしてみたが、なんだかんだで楽しいのが音楽だ。


モンパチの3大名曲を口ずさんでみた。

チロチロ弾きながら I'll be


毎日のように聴いてしまう to be Continue



どんな時もチカラを与えてくれるface to face


何度でも繰り返し同じような話ばかりしてしまうのはおじさんの悪い癖である。




HAL=tonny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?