米粉のカンパーニュ(ハード系パン)

画像1 米粉のカンパーニュ
画像2 これまでで1番クープが開いたので、かなりの達成感。
画像3 ステンレスのボウルを被せて焼くレシピが良かったようです。かつ今までより深目にクープ(切り込み)を入れ、隠しクープも追加したのも功を奏した様子。
画像4 気泡も、過去にない入り具合だったので思わずカットしてニヤリ。
画像5 自家製ロースハムをサンドして食べたら、相性の良い事。今回のレシピは当たりでした!米粉のパンは腹持ちが良い上に、膨満感に襲われないので嬉しい。パン好きだけど小麦粉のパンは体に合わない私には本当に助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?