見出し画像

グッバイ!2023年

こんばんは。
2023年が終わりますね。

市の臨時職員として戸籍や住民票を扱う部署で働くことになって今まで知らなかった事をたくさん学べたのはよかったと思います。まぁ、窓口で市民の方に理不尽に怒られたりするとメンタル弱子なのですぐ落ち込むんですけどね。

仕事も家のことも、私的に色々頑張ってたと思うのですが、頑張っても頑張っても気持ちが楽になった実感がなかったな。

年齢的なものなのか、ホルモンのせいなのか
気分の浮き沈みが激しくて困ります。

2024年はもう少し楽しんで暮らせたらいいなと。同じ頑張るなら、楽しく頑張りたい。

皆様今年も大変お世話になりました。
noteはマイペースに続けていこうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?