見出し画像

ネトラジ生放送!

ネトラジ「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」の生放送!
ご視聴ありがとうございました!!!
ホワイトデーのおさらいみたいな事でね(笑)
語らせてもらいました!
今回はゲストさんがインフルで来れなくて、ソロでの配信となりました。。。

お題は

『ホワイトデーで「センスがある」と感じさせらるプレゼント4パターン』

でした✨
お返しって大変だよね💦
センス、見てますよー女子は(笑)
あーでも意中の相手であれば何もらっても嬉しいか😃
そっからやでー、という感じであっという間の30分でした(笑)
ソロだから必死必死💦

また来月も宜しくお願いします!!
来月から第二日曜日にお引越し!
皆様、宜しくお願い致します🤲

HALUNA
#ネトラジ #radio365 #人生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?