見出し画像

僕と君と高知放浪記⑦のこと

高知放浪記⑦※高知の名店紹介
〜または帰省は言ってみりゃボディブロー〜


はりまや橋のまた近く。

珈琲館 デポー 京町店

https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39002401/


レトロな雰囲気。

京町の十字路を眺めながら、モーニングを。


なかなかのボリュームなので、ゆっくり味わいつつ、食した。

朝の8時台でなかなか混んでいた。

なんとも落ち着く雰囲気なので、長居しそうだった。

ぜひ、高知にお越しの際はこちらを。

あと、折角に近くにあったので、立ち寄ってみる。

はりまや橋


がっかり名所、と呼ばれて久しい。

そんな風に言われると、逆に愛しく感じてしまうのは、天邪鬼な僕の性格だからだろうか。


HLN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?