見出し画像

花粉症がしんどい🤧

みなさん、こんにちは、はまです

花粉が本格飛散し始めましたね〜🥹🌲
20歳で花粉症になってから、毎年この時期は
目のかゆさ、喉のイガイガ、鼻水との戦いです🥹
(看護学校で免疫力爆下がり→発症😇)
花粉症の人も、まだ花粉症じゃない人も
気をつけてお過ごしくださいね🥹


そんなわけで(?)
note初投稿たくさんの人にスキを押していただけて
びっくりしております🫨
見てくださった方、スキを押してくださった方
本当にありがとうございました🙇‍♀️
文章力は皆無ですが、今後もお付き合い
いただけたら嬉しく思います!


その初投稿でも言っていた
自作リフィルの配信をしたいと思います‼️

私が今トラベラーズノートパスポートサイズ(TNP)で
使用しているデイリーリフィルを第1弾として
お届けします😊


好みがあるのかな〜と思い
右側に穴パンできるリフィルと
左側に穴パンできるリフィルの2種類を
用意してみました😊

日付は印刷していないので
いつからでも始めていただけます😊
(配信するタイミング...😇)

簡単にですが私の今の使い方を
まとめてみたので、参考にしてもらえたらと思います!

〈記入例〉

睡眠記録のところはメモやデコをしてもよし👌
記録系のところはTODOリストを書いても👌

使いやすいようにアレンジしてみてください😊


では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?