2016/03/29

2016/03/29

有難いことになんだか忙しくて、でも充実した毎日を過ごしていて久しぶり
のnote更新になってしまった。

昨日はお世話になった方が退職で、個人的に手作りでプレゼント用意してみたり、忙しかったから即席ではあったけれど、その場にいた人たちとちょっとしたサプライズもしたりした。こういうのなんだか久しぶりで、というか毎年この時期ぶりでドキドキソワソワして、またそれも良かった。


その人にメッセージを書いていて、本当は色々伝えたいことがあったけれど、最終的には「でも本当に楽しかったね」って言えたの。なんか本当にこのひと言に尽きるなって。

こう言わせてもらえる環境と人って本当に素晴らしいと思うし、私本当に幸せ者だな〜。

私も誰かに「でも本当に楽しかったね」って言ってもらえるような人になりたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?