見出し画像

16/03/24 MWAM×plenty@浜松窓枠

16/03/24 MWAM×plenty@浜松窓枠

すっごいダメ元で応募したら当たったライブ!異色の対バンだし、キャパ500ぐらいでマンウィズを観れるなんてすごい幸運。

窓枠も噂には聞いてたけどすごいいい箱だった〜〜!スタッフさんもなんだか親しみやすいし、天井が高くてスピーカー吊るしてて音響もすごい良かった。

因みに私はplenty目当てで行ったんだけれど、400番台でお目当てのバンド聞かれてplentyって答えたら正の字がまだ二角だった……(笑)

っていう超絶アウェイの状況だったけれどplentyのみんな楽しそうで何より!お客さんたちも最初は「誰〜?」って人が多かったと思うけれど、次第にノってくれる人が増えていって良かった。特に最後の「蒼き日々」はみんな感慨深げに聴き入ってて、plentyの良さがちゃんと届いてるのが伝わってきて嬉しかったな。

この日はなんだか少年ぽさがないというか、少し強めの音量設定も手伝ってか洗練されたカッコ良さが印象的なライブでした〜!


そしてマンウィズはニワカですらないぐらいの距離感だったんだけど、めっちゃめちゃ楽しかった……!聞いたことある曲ばかりだし、知らない曲もすぐ頭に残るものばかりですごいなあって思った。特に映画館でずっと聞いてた「Dive」と「Out of control」は生で聴けて嬉しかった!

ライブの流れもパフォーマンスもお客さんのリアクションも全てが新鮮なライブでした!異文化コミュニケーションした気分!(笑)

静岡の人、みんな穏やかで落ち着いたし浜松まで行って良かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?