16/03/02 AL×Polaris


16/03/02
AL×Polaris@恵比寿LIQUID ROOM

ちょっとサボっちゃったけど3月に行ったライブのことを。

壮平さんの第一声を聴いた瞬間「待ってたよ〜(T_T)」って気持ちでいっぱいになった。本当に天使の声や〜!

私がandymoriのライブに行くようになったのは後藤さんが脱退したあとだったから、この日初めてちゃんと後藤さんのドラム聴いたんだけど本当にすごかった……!上手い人なんていっぱいいるけど、あの鬼気迫るキレキレっぷりは噂以上だった。

知之くんはシンガーソングライターだから、バンドっていう形態ではどうなるのかなー?って思ってたけれど、壮平さんが自由にやっているから一歩下がってそれを見守ってる感じがした。あとは一生懸命ギターを弾いてる姿が印象的だったな。

「16の夏」っていう知之くんのギター一本で歌ってくれた曲はさすがの知之くん節って感じですごかった!

普段バンドの音楽をよく聴くけど、シンガーソングライターって呼ばれる人たちの独特の雰囲気というか、一人だからこそ良さが出るみたいな人たちにもすごい惹かれる!

ちょっとドタバタだったんだけれど行って良かったライブだった。私はやっぱり音楽が好きだな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?