見出し画像

未来からきた宇宙びと。

また外国で暮らしたら、

生きる気力はわくのかな

だとしたら、行く意味はあるか🌍️

🗽NYで住んでたとき、

・Uber
・Uber Eats
・Tinder というサービスには
 大変お世話になりまして、(Tinderは友達づくりのため)

これらが日本で流行ったのは
それから゛3年後〝のことだったかな。。

日本では情報番組含め、職場の人、周りもワーワー騒ぐなか、わたしはとっくに飽きていたので

〖自分は未来からやってきた👽️宇宙人なのでは?〗と勘違いを起こしそうになった笑

そういえば!
🇬🇧イギリスの留学からかえってきたときも、
音楽のことでこんなことがあったなぁ。

いただいたサポートは、新たな予防医学のための考察にいたします。