🐿「ゆうべはおたのしみでしたね」って台詞、凪さんが原作ですよね?

🐿🏢8

🏢「………ほ??」
🐿「いや………あまりにも似合いすぎるので。初代ドラクエが制作されている時にスタッフとして紛れ込んでますよね?タイムスリップしてますよね?」
🏢「わーお。そんな、人をナチュラルに時をかける少女みたいに言わないでください。」

🏢「……それと、なんというか耳聡いむっつりすけべみたいに言われてるみたいで……ちょっとイヤです」
🐿「あはは~、もりくぼが凪さんの事を『むっつり』なんて思うわけないじゃないですか~」

ボフッ(もりくぼの顔面に凪の枕が投げつけられる音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?