見出し画像

こんにちは!神聖生物班帝国です

神聖生物班帝国です。

こちらの謎の記事を開いて頂き
誠にありがとうございます!

以下より広報部の新倉が記事をお届けします♫

自己紹介

生物班っぽい写真(?)

こんにちは(二度目)
こちらは生物班帝国です。

私達の帝国は
数多の歴史を持ちながらも
盛者必衰の理故に部員が減少、
少数精鋭で細々と活動しております。

活動日数は週3!
とてもクリーン!

非常にどうでもいい補足

因みに私、新倉は
生物班の伝統、T2ファージのお面
に惹かれて滑り込んだ新参者です。
以後こちらのメインの記事担当となります。

好きな時代は幕末
好きなバンドは相対性理論です。

我らが皇帝、ハマチについて

アイコンの写真にも使われている
非常に可愛らしいハムスター

誕生月は9月
サファイア欲しい

彼の名ははまち(1世)
私たちの班のヒエラルキーの頂点に立つ
唯一無二の王です。
彼の一挙手一投足が今後の記事の
ネタとなる期待の星です(?)

記事の内容

基本的には
⚫︎活動報告を混ぜた日記
⚫︎はまち皇帝の記録
⚫︎新倉の趣味

あとはその他諸々
更新頻度は私(新倉)の睡眠時間と同じで
不規則なのでよろしくお願いします。

※私の睡眠時間が伸びても
記事の文章量は増えません。

本日の活動報告

本日のメインの活動は
はまち皇帝への食事等の調達!
本班の拠点から最寄りの
ショップでの買い物でした。

半数以上の部員による総力戦の
結果は以下の通り。

セメダイン?

本日の購入品
⚫︎はまち皇帝の食事
⚫︎はまち皇帝の家(写真にはなし)
⚫︎はまち皇帝の床材
⚫︎日用品(ジュースや本など※自費)
⚫︎セメダイン(?)

基本的には はまち皇帝の為の物資を購入
他は必要物を購入です。

私はシャーペンを…
金欠で買えませんでした。

予算内で買えるだけ買う為
値段の調整をし続けること
30分以上!
予算残り1円まで買えました(笑)

はまち皇帝も新居にご満足のようで

満足のはまち皇帝

本日の報告はここまで!

今後も不定期に更新していくので
末永くよろしくお願いします。

以上、神聖生物班帝国からの報告でした♬

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?