見出し画像

雑記 最近ちょっと思うんだナ

時に春、新年度になりました

僕の中では「最近ちょっと思うんだナ」と思うことがあります
それは自分の未来について

僕のやりたいこととして、上京してみたい、があります

ずっと東京の写真を投稿しておきながら、実は東京都民じゃないんですね
根っからの田舎民です
地元の写真を投稿しないのには幾つか理由がありますがそれは追々

去年は資金を稼ぐために色々やってみたものの、イマイチ結果に繋がりませんでした

随分と多くのことを学べたんですけどね

はてさて、今年はこれで良いのだろうか?なんて考えた時にやっぱり良くない、どうにかしたいと思いました

そんな中でこんなのを見つけました

リゾートバイト

早い話が、短期で住み込みでバイトする、てヤツです
そして先日、リゾートバイトの行き先、やっかいになるバイト先が決まりました

場所は大分県の山の中、観光地です
3ヶ月お世話になります

てなわけで、1、2週間後からしばらく大分の写真が続くと思います

今年は色々やってみよう!

おしまい

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?