見出し画像

【大会結果】第48回西部地区中学校野球大会 開誠館中が準優勝!

令和5年10月28日(土)29日(日)に
浜松球場にて
第48回西部地区中学校野球大会の
準決勝、決勝が行われました!

10月21日(土)に開幕し熱戦が繰り広げられました。
この日ついに25チームの頂点が決定!

決勝に進出したのは、
開誠館中学校と浜岡中学校!
開誠館中学校も健闘しましたが
残念ながら敗れてしまいました。
しかし素晴らしい頑張りで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

上位2チームが出場する県大会は、
11月19日(日)に開幕予定です。

選手の皆さんお疲れさまでした。
積み重ねた大会での経験を練習に活かして、
更に試合経験を積んで成長をしていってください。
今後の活躍も楽しみにしています。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   浜岡中学校
準優勝  開誠館中学校
第3位  掛川北中学校
第3位  大須賀中学校