見出し画像

【大会結果】令和5年度静岡県中学生新人ソフトボール西部地区大会!

令和5年10月15日(日)~28日(土)に
菊川運動公園野球場他にて
令和5年度静岡県中学生新人
ソフトボール西部地区大会が
開催されました!

大会には、浜松地区16チーム、磐周地区4チーム、
掛川地区3チーム、小笠地区3チームと
昨年優勝の5STARTの計27チームが参加!
優勝、県大会出場権目指して熱戦が繰り広げられました!

準決勝に笠井中学校が進出し5STARTと対戦!
笠井中学校も大健闘しましたが残念ながら敗れてしまいました。
3位決定戦で笠井中学校は御前崎・浜岡中学校と対戦!
笠井中学校の打線が優れ見事勝利しました!
おめでとうございます!

今大会の優勝は、5STARTでした!
おめでとうございます!

上位6チームは県大会に出場します!
県大会は、11月12日(日)18日(土)に
三島市にて開催予定です。
県大会でもベストを尽くし悔いのないよう戦ってください!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
プレーでベンチからの応援で素晴らしい頑張りを見せてくれた
皆さんに大きな拍手を送ります。
これからも練習を積んで成長されることを期待しています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   5START(クラブチーム)
準優勝  菊川西中学校
第3位  笠井中学校
第4位  御前崎・浜岡中学校
第5位  掛川西中学校
第6位  掛川東中学校