見出し画像

M2 MacBook Airを買った

少し前から動画編集に興味があり、これまではiPadや携帯で編集してましたが、この度ついにM2のMac Book Airを購入しました。

15インチの新作が出る直前に13インチを買ってしまったのでちょっと
失敗したかなぁ。。と思いましたが。まずは使い込んでいこうと思います。

ちなみに、15インチの発表があったあと、店舗に行って話をしていたら
「2週間以内なら返品して15インチを買い直したら?」と勧めてくれました。
領収書で買った日を確認すると言ってくれてメールを探して見せたら。。。。「昨日で切れてるね。。。。」ってことで。
まぁ交換は叶いませんでしたが、13インチ用のバッグとかも買ってしまったのでひたすら使い込んでいこうと思います。

久しぶりすぎるMacで使い方に戸惑いながら、動画編集も楽しんでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?