見出し画像

氏家中央クラブさま、ありがとうございました( 'ω')Ш⚾

先月集まりました体育着やランドセルの数々・・・ご支援誠にありがとうございました。無事、さくら市在住の外国籍ご家族に届きました。
そして、先日なのですが別のファミリーにも体育着が必要との情報が入り。

ナンデスト!すぐに集めなくては!(;^ω^)

友人に連絡するも、すでに4月・・・譲るか捨てるか、済んでおりました。

そんなとき、氏家中央クラブ(少年野球)に所属のKさんが、動いてくださいました!クラブの保護者に連絡し、こんなにたくさんの体育着が!

              ジャーン!

ぐちゃぁ・・・畳むの苦手なんです(;^ω^)

必要なものを選んでいただき、残りはまた支援の必要な方にお渡ししたいと思います。

来週には間に合いますね!

ハムエッグは結成して4年目に突入しました。今考えても、どうして始めたのかも思い出せず。コロナがあったり、色々ありますがこうして支援を繋げられて、嬉しいなぁと思います。

氏家中央クラブさんの基本ルールに、「チームメートを助けよう」という項目があります。国籍は違えど、さくら市のチームの一員です。お仕事を頑張って、子供を育てる親の気持ちは変わらないと思います。

困った時はお互い様°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

氏家中央クラブのみなさま、ありがとうございました! (拍手)

                          メジェドの中の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?