見出し画像

小説サイトの断捨離をしました

WEB同人イベントの余韻を楽しんだ一週間。
BL同人作品ってこれまで手を出してこなかったことに激しく後悔。
DL&ウォッチリストへ登録した作品はどれも面白くて、興奮気味に作家さまへ読んだ順から感想を送りつけてます。(まず漫画から、小説はこれから)

やっぱり商業では検閲にひっかかりそうな作品も、同人なら大人なので楽しめる!!!!!
自分で言うのもアレなのですが、けっこう本の目利きはいいほうで、下調べほとんどしないんですよ。同人イベントで。
一目惚れを楽しむというか。
ふつうの本屋さんでもよくやる行動なんですけどね、「これだ!」と思った本と出会うと中身も絶対好きなヤツなんですよね~。
昨年は「燃え殻」さんと出会いました。いまでも大好きです。
新作「ブルーハワイ」も読み終えました。

先日参加したBL特化イベントの主催様の御本を拝読したんです。
これがすごい好きな作風だった……どおりでイベントが楽しいわけだ……!
「死んでも好き」発言は浜野の小説でも十八番なので、執着愛もしくはヤンデレ系なら絶対に外せないセリフ。

今回、浜野倉庫の新作にも
「死んでも愛しているし、生まれ変わっても絶対に涼太のこと探し出して、また好きになってやるからな……」

こわ……。死んだあとだけではなくて、生まれ変わっても探すらしいです。
執着にもほどがある。
でもこういうテイストが好き。
文学フリマ東京38では本になりますので、なにとぞ。
おまけに首輪にまつわるSS小説をつける予定です。
まずは入稿だな。今月は推敲にかかりっきりになるので、noteはお留守になる可能性も否めない……。

それからもうひとつお知らせ。
エブリスタでとある出版社のマンガ原作賞で中間発表がありました。
司法試験よりも難しい倍率だとどなたかが呟いておりましたが、もちろん通過などするわけもなく。
これを機に、TL作品は取り下げしてエブリスタは退会しました。

今後はpixivでBL小説のお試し(全文読める)のみWEBでは発信する予定です。
とにかく小説を書いたら、公募or電子書籍レーベルへ応募。
商業には向かん作品と烙印押されたら、同人誌で趣味趣向が合致する読者さまへお届けしたい……(いますか?)
ちなみに個人出版の電子書籍か電子DL販売も考えてます。

仕事と家庭、執筆のバランスでたくさんは生み出せないけれど、自分の作品を何かしらの本として残す活動をこれからもしたいと思っています。
(それこそ死ぬまで……生まれ変わっても? 本への執着か?)

浜野倉庫SNSまとめ

X
⇒活動のお知らせ、読了記録、感想ツイートなど

・BlueSky
⇒300文字書けるのでブラックな日常などをツラツラしてます。
noteに書くまでもない気持ちの整理といった感じ。

・pixiv(BL小説)

・架空ストア(本の通販)

本で欲しい方はぜひ!架空ストアさんへお立ち寄り願います!!


最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。