見出し画像

銅製品でおしゃれキャンプ(ハピキャン記事のご紹介)

2021年4月11日にハピキャンで公開されたこちらの記事は、浜の小魔人の思いが詰まった執筆となっています。

記事を読む前、或いは読んだ後にこの記事に込められている浜の小魔人の思いを知っていただけたらうれしいです。本題の記事はこちらです。

【銅製品との出会い】

浜の小魔人と銅製品の出会いは、コパドアのTwitterのプレゼント企画当選から始まりました。

それまで、銅製品と接する機会がほとんどなかった浜の小魔人ですが、2020年12月にプレゼント企画に当選してベアの銅マグ(カップ)を頂いて銅の魅力にハマっていきました。

必ずしも安くない銅製品ですが、一度使うと手放せなくなるほど魅力に溢れていました。

【銅製品の記事を書く提案】

銅製品にすっかりハマった浜の小魔人。この幸せな気持ちをぜひ多くの方に味わっていただきたいと思いました。

一度思い始めたら、行動が早いのが取り柄の浜の小魔人。さっそくハピキャンさんに「銅製品をおすすめする記事を書きたい」と相談しました。

そして、ハピキャン編集部さんから色々とアドバイスもいただき、今回の記事執筆が実現したのです。

【不安な日々】

自分の感じた幸せな気持ちを皆さんにもおすすめしたいと考えた浜の小魔人ですが、、、

正直、不安も相当大きいものがありました。皆さんが銅の魅力に共感してくださるだろうか?自分の文章力で魅力をきちんと表現できるだろうか?、、、と、、、悩みました。

そんな時、浜の小魔人の編集担当の方の「感じたことを正直に書くことが結果的に伝わる記事になる」という言葉が頭の中を何回も駆け巡りました。

だから、今回の記事は、浜の小魔人が銅にハマった事実をなるべく忠実に(正直に)記事にさせていただきました。

【記事が皆様に読んで頂けて本当に嬉しい】

今回は、4/11の記事公開翌日から4/16まで約1週間、ハピキャン人気記事ランキングのベスト10にずっと入っていました。

記事が皆さんに読んで頂けていると実感できて幸せな1週間。

正直にいうと、ホッとしました。なぜなら、この記事を書くにあたっては、ハピキャン編集部さんに提案をご承認して頂きましたし、コパドアさんにもご協力をいただきましたから、、、

記事が皆さんに読んで頂けたことでライターとしての責任を果たせた様な気持ちになったのです。

そんな思いがいっぱい詰まった記事ですから、これからも長く読まれる記事に育って欲しいと願っています。

いかがでしたでしょうか?
こんな思いが込められている記事をもう一度読んでみませんか?

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。