体調悪化かと思いきや

このご時世だし、体調の変化には敏感になってしまう。多分ここ十年ぐらいは感じたことがなくすっかり記憶から消え去っていた感覚。ただの筋肉痛だった。背中。

断乎たる決意で(まだあやしいけど)左ひじを伸ばしているからであろう。ボディがほとんどターンできていなかったのだなぁ。

しかし胸の方(大胸筋ではなく体の中心付近)の感覚は本当にお初のような気がする。こちらはあまりよくない動きの結果のような気がするのだが。。。

力み過ぎはよくないが、適所に適度の張りは必要。これが難しい。

楽をしようと怠けているわけではないけど、やっぱり楽には振り抜きたい。

アドレスからフィニッシュまでさほど苦労もなく決まるようになるのだろうか?

グリップ、アドレス、始動、振りに行く前のカタチ、そしてフィニッシュがどんなカタチになっているか?細かく、時にゆっくり動かしたりしながらチェックをしていると、リズムやテンポが怪しくなるし。。。

なぁんかうまくいかんなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?