見出し画像

【お金を得るための絶対的な体質】

よくお金のマインドブロックを外す方法として、

『お金は感情を得る為のツールである』

という考え方があります。




僕たちがお金が欲しい本当の理由って、


◼かわいい服が欲しい→かわいいと思われたい

◼家が欲しい→優越感に浸りたい

◼エステに行きたい→綺麗になりたい


という波動世界が欲しいだけなので、

お金を引き寄せたいなら、

お金で叶った自分をイメージをして

ワクワクしている感情が大事であり本質、

って散々言われてきたじゃないですか。




あれは、途中までは正解です。

後半からルールが変わっていくのです。





なぜなら、経済自由人の多くは、

『お金を得ることそのもの』

が好きだからです。




ガンダムのプラモデルが好きな人が、

プラモデル作ってどうするの?

と聞かれても困るように、

作ること、集めること、そのものが楽しいんです。


目的はありません。

プラモデルはツールじゃありません。





それと同じで、

心も豊かな経済自由人の多くは、

『お金を得ることそのもの』

が好きなのです。


目的はありません。

お金はツールじゃありません。



でも興味あることには素直なのでどんどん経済は廻してます。



ですが、そもそも、

『お金は感情を交換するためのツール』

という自我領域でお金を見ていないのです。




コーチやスピリチュアルを勉強されている方で

勘違いされている方結構いるんですが、

引き寄せでお金をピンポイントで得られる、

ということは法則上ありません。




興味ある方は、僕の過去の動画を参考にして下さい。


《引き寄せでお金は手に入りますか?》
https://youtu.be/j91L82NRnh4

《お金を引き寄せの法則で作る?》
https://youtu.be/Nn42S4EhXz0





お金をピンポイントで得たいのなら、

しっかりと、

『お金の哲学』

を知る必要があります。



これに関しては、

明確に正解・不正解がある世界です。



稼ぐ力が大事、

収益が大事、

売上が大事、



断言しますが、

経済自由人になるために、

これらが重要だと思っているリテラシーの内では

お金が潤沢になることは決してないでしょう。





お金はお金だけのルールがちゃんとあります。

それを楽しようとするマインドは捨てて、

受け入れて勉強することです。





お金を使った体験をしてみたいのなら、

是非、真剣にお金を学ぶことをオススメします。





気を封入したので

響く方に響けばいいメッセージです。




今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを毎日18時に配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志公式LINE》






この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?