【助けたい意欲がなくなった後のビジネス世界】

僕たちの意識が

『助けたい』という想念を抱いたその瞬間に、

助けられねばならない困った人を

その意識裏で製造します。
 
 


助ける者と、助けられる者は

元々一つでしかないからです。
 
 


世の中の多くのコーチやカウンセラーも、

同じ原理でクライアントを生んでいます。
 
 


満たされたいという種類の想いによって

集客を成功させる世界です。
 
 

 
僕たちの中に

『手助けしたい』という、

自己欠如感を埋めたいとする思いがある限り、

助けられなけらばならない人を創造し続けます。
 
 

そのビジネススタイルは、

欠如感からビジネスをしている人、

(承認欲求・無価値観を癒やしたい人)

と、

そこに頼りたい不安感強い人、

がセットでビジネスが完成する構図がそこにあります。
 
 

結果、物質的豊かさ(資産・お金・地位)は

手に入れられるのですが、

本来、本人が1番求めているはずの

精神的豊かさ(軽やかさ・柔らかさ)には1番遠く、

悩み始める社会のリーダーたちが出てきます。
 
 


助けたい人が現れた時には、どうぞ

最善をつくしてサポートして下さい。
 
 

ですが、同時にする事があります。



自分の内面に潜んでいる

『人を助けたい』という思いを
 
じっくりと観察してあげてみて下さい。
 
 

ゆっくりと時間をかけて、

その考え方と対峙して下さい。ゆっくりと。
 
 


するとやがて浄化は完了し、

単にあなたに会いたくてお茶をしにくる人たちが

お客さんになってくるでしょう。
 
 
パパ活・ママ活ビジネスの誕生です。
 
 

それはあなたのエネルギーが変わったからです。
 
 
困った人、助けるべき人を生んでいたのは、

いつも僕たちのエネルギーだったのですから。



内側が先、その証拠が外側に現れるだけ、

この世界が体現されていきます。



今日も応援しています。



_____________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを朝8時定期配信中!

柳本剛志公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?