見出し画像

【共に遊ぼう】

今バイオリズム的に一年の中で最高潮の中にいるんだけど、最高の月日なだけに負の精算イベントや心の唸りが多い。忙しい

で、衝撃だったのが自分はただ《遊びたい》、これだけのためにあらゆることしてるんだってことが分かった。



人の変容のサポートも、🇺🇸旅も、今後やりたい村計画(コミュニティ)も、全部ただ遊びたくてやってる。

そのまんまの自分に還ることを願い、真摯に向き合い、その先のピュアに還った人たちと存分に遊びたい。それが僕自身のそのまんまの想い。

だからその人の負を精算して生まれ変わる姿を見るのが大好きだし、その先に仲間としてガッツリ組んでやっていくのが超好き。

共有したいのは“このプロセス”なんです。



何かを、変えたい、救いたい、世間から誉めそやされるそれらの尊い活動をすることこそ、そのまんまの“ある世界”に生きたい僕のいのちは悶々としてしまう。(少なくとも自分はそんな人間だ)

“ない世界”前提の行動に悲しくなってしまい、疲れてしまう。

僕は“ある世界”で遊びたくて、というよりそれ以外は身体が動かなくなっていってる。



僕が在りたいのは、“右の世界”にみんなを避難させるスーパーマンじゃなければ、“ある世界”にみんなを引っ張れるリーダーでもない。

自分に目覚めていく体験やそのプロセスそのものがこの世界の愛なんだとその信頼を根底に宿した生き方をしていきたい。



“既にすべてを受け取っていると感じられてる自分”がそこにいたら、外側で何を受け取るか(あるいは手放すか)なんて気にしてる自分はいないんだろうと思います。

気にしてない自分だからこそ存分に個性発揮して遊んでるんだろうなと。



人が変容していくどんなプロセスも信頼できたときに湧いて出てくるもの、変える必要なく救う必要もない、マルっと愛なこの世界を安心して純粋に遊び始めてる自分が観える。

だから、みんな、一緒に遊ぼう!って言葉になる。



負を精算して生まれ変わりたいタイミングの人、

その先でガッツリ仲間として付き合える人、

“ある世界”を一緒に共有しあえる人、

🇺🇸自分を表現する旅でも、負を精算するセッションでも、何でも遊びに来てください。僕は変わらず“ここ”にいます。

そんな人たちと素で丸裸で遊べること、とても愉しみにしてます!

今日も本音で。

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?