見出し画像

【内側は常に準備できてる】

右の世界(自分軸・ナチュラル)って

事象がすべて(外側は内側の投影)だから

やりたいことに対して

チグハグが起きてるってことは

必ず何かがズレてるんだよ。



◼︎負に主導権握られて余計なことしてるか

◼︎単にまだ全力にとことん夢中になってないか

どちらかで。



自然に没頭出来るくらい

自我が消えるくらい夢中になるくらい

ナチュラルな流れに入ってると

みんな出来る理由しかほんとは観えなくなる。



タイミングだの、お金だの、やる気だの

家族だの、子どもだの、パートナーだの

色んな負の理由をいうけど

『それを理由にしたくなる心になっちゃってるだけじゃん!』

『てことはそれ、まだ全力じゃないじゃん!』

としか思わなくなる。



つまり

ほら、やっぱり“ある”じゃん!

みたいな。笑



それくらい僕らぶっ飛ばしたがってるぜ?

ほんとは。内側は常にたぎってる。

内側は常に準備できてる。



都度、その負のスイッチを観る

修正する、受け入れる、丁寧に着実に。

その先にあなたの自然な流れはある。



『あなた、そんなもんじゃないだろう』

って常に思ってまする。自分にもね!

内側って超神秘よ!


【特別編】今の素直な感情表現をしていくと自分の自然な道筋が観えてくる
https://youtu.be/rCvGjLEq6HM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?