見出し画像

【ストレートに生きる覚悟よ】

変に相手の気持ちを考慮して譲歩してるのは

自分も何かを怖くて誤魔化してるからなんです。

だから相手にズバッとストレートに本音を言えないんです。

これが流れを濁すってことで。



相手にストレートに言えないのは

自分とストレートなコミュニケーションを取ってないからです。



ありのまま、ピュアはその奥にありますよ!



ナチュラルな人たちはその覚悟が明確にあるんです。

自分を貫き通す覚悟が。



ピュアに自分を貫いてる人に抵抗を覚えたりしてる人がいたとしたら

その人自身が蓋をしたい負が反応してるからです。

その人の問題です。



でもこっちに負があるとその人の問題を自分が背負う。

その蓋をしたがる人たちの批判や悲壮感に

蓋をしたくて自分を濁してるのは自分自身なんです。


負の掛け算。



彼らのその依存的な言動にあなたの流れを濁される理由は本来ないです。

そんな思いやりないことをし合う必要はないわけで。



あなたが真に自立するから

相手に自立するチャンスを与えてる
んです。



自分を大切にすることが、相手を大切にすることに繋がります。

相手を大切にし始めると、相手は自分自身を大切にし始めます。

自分を大切にし始めた人は、自分の周りにいる人も大切にし始めます。




そこにあなたのありのままの個性からの流れがあるのよ。

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?