見出し画像

【自分を愛し抜くって決めてみな】

お金があろうが

実績があろうが

社会的地位があろうが

慕ってくれる人がいようが

自分として生きる情熱がないと愉しくないものよ。

僕らは僕たち自身と一番に繋がりたいだけなんだから。

ある意味“外側のある”に目を向けて誤魔化さないことよ。
 
 
 
自分を生きる覚悟がある人はすごく面白くなっていく。

ぜんぶ引き受けて自分との信頼の上で生きられる人は

お金がなかろうが

実績がなかろうが

社会的地位がなかろうが

慕ってくれる人がいなかろうが

活き活きして自分を生きてる。
 
 
 
そんな信頼の滲み出た人の後ろ姿に

お金や実績や地位や慕う人たちが寄ってきてしまう不思議があって

“外側のある”は

“僕らとして生きてるって証”なんだ。
 
 
 
覚悟ないから、信じられないから

力んだ努力して上手くいかせようといたり

幸せなふりしてチャレンジしない理由作って

引き篭もったりしてしまうけど

もっと信じてやんなよ。
 
 
 
覚悟決めて

ぜんぶ抱きしめるって決めて

内側に明け渡しちゃいな。



その子は産まれたがってる。

“内側のそいつ”がどんなやつだったとしても

愛し抜くって一発決めてみな。

 
 
 
“内側のそいつ”が“外側のある”を作っていく。

“外側のある”は“内側のそいつ”と愉しんでる中で

自然に生まれてきてるものなんだから。

だから勝手に廻るんだよ。

 
 
 
みんなの個性がこの世界を廻してる。

自然に、ただナチュラルに、

あなたと役割はあなたとして全うすることよ

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?