見出し画像

雪組「夢介千両みやげ」5/29ソワレの感想

えーと、本日の雪組MY初日(遅)は…
センターから下手の視界が死界だったため、上手からのみのビジョンでお送りいたします…(お察しください)

まぁ14列めとけっこう前方だったけど、1階席はほんとにガチャだからな、低身長者にとっては…(涙目)

❆雪組有識者の方々へ
開演前アナウンスの雪娘は、どなたですか?
(ご回答いただきました~沙羅アンナちゃんでした!はまのが愛する97期♡)

❆星組大劇場に続き、東京宝塚劇場でも
同じ音楽で手品を見せられるはまの…
って、え?雪組の方めっちゃ大がかりだよねホントにどーなってるの何でアンナのできるわけ!??(混乱)

❆そして、爆発となるとどーしても
ハンサムガイを思い出すの、はまのだけ〜?

❆咲ちゃんは天才だから、
ホンワカした夢介も演りこなしてるだろうとは思ってた、「星逢〜」ちょび康の系譜じゃない?
ちなみに、夢介でいちばん好きなのは、浜次に言い寄られて途方に暮れてる、あのボンヤリした表情ですヤバッ!!!!!

❆きわちゃんお銀は、もう冒頭出てきた瞬間から
カンペキ!粋で勝ち気な女掏摸!!(拍手)
でも農家の嫁としてやっていけるかな、あ、あれだけ金持ちなら、地道で過酷な農作業はしなくてもいーのかしら、奥様なら笑

❆あーさ総太郎、ダメダメすぎてはじめ困惑…
ただ、あのバカ旦那ちゃんをあそこまで楽しそうに演りこなすのも、あーさならでは(笑)
登場時、遊び尽くし金を遣い果たした酔客の雰囲気がムンムン出てて、しかも美しいのがサスガ〜と思いまちた☆

❆そらぴも困惑…ハイ?こないだプロミセスで
渋イケおじさんシェルドレイク演ってた人と、ほんっっとーーーに同一人物ですか??
ちゃんと少年だからなぁ…ギャップ…(惚)

❆あやなちゃん悪七、ちゃんと見せ場が
あって良かったよ〜(涙目)
あとお滝ちゃんとお似合いすぎ!あの並びの美、反則!!ギブギブ

❆あがちんの存在感たるや!!
もう最初の登場からオーラがすごい(震)
そんでラスボス?なんだもんなぁ…あの長袴を右だけキレイに流すの、難しいと思うんだよね~戻すの含め
ご立派です!(拍手)

❆ハイはまのが1番好きなキャラは、
ゆきの浜次姐さんです♡
まずビジュアルが100点満点で100,000,000点、粋で気っ風がよい江戸前芸者がマンマ浮世絵から抜け出たのか?と(目をこする)

❆はまのが好きなキャラ、次点は
ひまりちゃんお松です♡
け、けなげ…可愛い…バカ旦那ちゃん(総太郎)、奥さんと子どもを大事に、幸せにしたげてね〜ホントに!!(真顔)

❆そして1番笑ったのは、みんな大好き
三太の妹ちゃんです♡
言いづらい事をものすごく丁寧な敬語でズバズバ言う、見習っていきたいあのスタイル←

❆雪組有識者の方々へ
まなはる御前の手下の中で、あのポニテ+オレンジ色股引の美形男子は、どなたですか?
(こちらも回答いただきましたた~眞ノ宮るい君、注目株の若手です♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?