宙組「デリシュー」9/15の感想

∞これさ、宝塚を初めて見る人に最高of最高のショーだよね!!
華やかでカラフルで、でもカッコ良さと爽やかさもあるし、甘辛どっちも味わえるし、目まぐるしいのに余韻も感じられるし…
とにかく豪華、これぞ私の愛する田辺先生いうトコロの「夢々しい」世界!!のぐっちぃ先生グッジョブです
d(^_^o)

(誰目線)

∞プロローグの4人が大好きなんだけど、特にすっしぃ組長の
チョコレートっぷりにたまげた(笑)
あと、せとぅがカワイイよ~ホントにさっきまで威厳ある女王だった人!??

∞じゅんぱなちゃんが始まりからカンカンまで、ニコニコ笑いながらぶっ通しで
元気なダンスを踊り続けるので、こちらもつられてニコニコしたりなど。

∞キキちゃん見てたら「本当にすてきなショースターだなぁ」って
実感するワケですよ、星生まれの情熱&花育ちの華やかさが、宙の洗練された空気感の中でいかんなく発揮されてて、花組時代からずーっと見ている人なのに、今回見ていて新鮮にドキドキしてしまった…

∞それと、下手のわりと前方席で見る幸運に恵まれたワケですが、
キキちゃんのおみ足が長すぎるせいでドレスの輪っかがハンパなく大きくて、銀橋で目の前を通られた時に、飲み込まれるかと思いました←

∞今回のミッションは、かなこ・なべち・ほまちゃんの
貴婦人をガン見する事だったんですが。
かなこは普通に長身美女、なべちも普通にめっちゃ可愛い、ほまだけ…ウサンクサイ?なんでアンナ女装感すごいの女性なのに!??(褒めてます好きです♡)

∞なんかさ、ホームズの時から、気づいたらまりなばっか追ってるワケ、
「あれ?なんでコノ人のこと前々から好きだと思わなかった自分!??」て考えながらさ、どタイプじゃんね…
て!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁいま気づいた、また発動してしまった!!!!!!!はまのの宿命が~~~

「好きになったら退団」
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


∞ベラミの場面は、基本的に18禁の匂いがプンプンするが
「コラーのぐっちぃ!癖(ヘキ)が出ちゃってるヘキが!!」て1番思ったのは、何といっても
(((((((美少年)))))))

…だだあの、ちょっとポーみ入ってないスか?

∞宙組きっての美少女(※はまの比)、志保&ひばりを連れた、
そらぴもガン見しました~最後にステキな場面でエェ声聴かせていただき良かったです~あざす!!(感涙)

∞ららたんがクリスマスの場面で率いてる女子は、
宙組期待の若娘グループちゅー認識で合ってます?みんなキラッキラしててまぶしい正視できない
(*≧∀≦*)
最後にラブリーなキキらら並びが見られて幸せ~♡♡♡

∞こないだ皆さんに教えていただいたロケット成くんね、
ガン見してましたが(←)思ってた以上に攻撃的ですね惚れました!!
それとロケット、わりと前方席でしたが皆さんが銀橋に出てきた時、あまりにも長すぎるおみ足しか見られなかったです基本
(^◇^;)
(ホラっぽいけど言いたい事はわかる)

∞パリ野郎でド正面だったあのんからウィンクをくらい、
「ウッッいけません私には心に決めた人が」てなったトコまでは、けっこうあるあるなんだけど
その直後に「なんてケシカランお姉さんに言いつけますよ!??」てなった話、する~?(笑)

∞宙娘にヒラヒラでピンクのつば広帽子かぶせてドレスを着せて
おキキちゃんの周りで踊らせて
しかもそのドレスにスリット入れるの考えた人だれ?のぐっちぃ先生!??あざす!御礼は大劇場宛にビール券(以下同)

∞有識者~~どなたか宙組有識者の方~~~

パレードで皆さんが銀橋に出てる時、下手花道向かって左から2番目の下級生どなたですか~ウィンクくらって落ちたんですが!?
てゆーか宙男て、何で呼吸するみたいにウィンクするん?こっちのライフが保たないんだが??
(人''▽`)アリガトウ☆

∞今日はきゃのん・えびちゃん・ららちゃんを重点的に見ましたが
活躍をずっと見ていて大好きだった人たちがいなくなるのは寂しいよ~~~

ご卒業おめでとうございます、今後のご多幸を心からお祈りしております
(>人<;)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞

♪誰かを倖せにしたい 誰かを勇気づけたい
♪雨が降らなければ虹は出ない
まかぜ氏の歌声に涙目、ニンベンつけて「倖せ」と来たか、のぐっちぃドンピシャよ!おかげ様で倖せになれました!!

まかぜ様率いる宙組のみな様、素晴らしい舞台をありがとうございました。
次回の全ツとプロミセスは見られないかな、次はネバセイかぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?