見出し画像

星組「バレンシアの熱い花」市川4/2ソワレの感想

☆キィ星組全ツ、1回こっきりで把握できるワケ
無いじゃんね〜何で10回見られるよう頑張らなかった!?自分のバカバカバカ〜

☆かちゃ様&きわみんの並び…ホントに人類?
視界のバグorイリュージョン??(と、目を疑うレベルの超絶頭身だった~)

☆ひっとんイサベラ…切なっっ!!
最後の表情(しかも笑おうとしてるやつ)、オバチャン泣いた…
「死んだ」まで言われなくてよくない?ラモン〜頼んだ〜〜倖せにしたげてニンベン付くレベルで!!!

☆今まで、せおっちのお役は「ジバゴ」のパーシャが
はまの的に不動の1位でしたが…ラモン氏がトップに踊り出ました~♪
カッコよくて優しくて面白い、中の人の可愛げもにじみ出てる痛快キャラでした~あの絶妙な間の取りかた天of才☆

☆きわみんロドリーゴ最初からめっちゃ怒ってる
けどさ、夜会でシルヴィアとお洋服おそろじゃない?なにげに笑
彼女をバーン!!て効果音がするほど抱きしめて(手がものすごく綺麗)、ビシィ!!て睨みつけるとこ(顔もものすごく綺麗)、歌舞伎だったら屋号の掛け声かかってたなぁ、って思ったタイミング2回ありました←
あとさ、白い服を着てる女子にお酒ぶっかけたらイカンよ!もうしないって約束して!??

☆また、味わい深いまいけるパパが爆誕していた〜
ウゥ、今度は息子への贖罪のため自らを犠牲に…許してあげるよね、かのんカルデロ??

☆りらチャンママ、美しくて強い!!あと、ちゃんと
かちゃ様フェルナンドの母上に見えるトコすごい~(拍手)
母親の勘、めっちゃわかりますよ~なんかアヤシイからピンと来るんですよね(笑)

☆パイセン“ヤバい”公爵第2弾~マノンに続き
悪い!美しい!!最期のシーンの大迫力にはゾクゾクしました…
てか、好きだったんだセレスティーナママ!??(わかる)

☆しも近衛隊長、無敵~お顔+軍服のビジュアルも最強◎
意外と今まで見られてなかった、しもちの(身体能力をフル活用した)殺陣がガッツリ見られて満☆足☆です

☆ひなチャン、またスーパーお色気美女大放出で
全国を回っちゃって…酒場でのセクシーダンスの話してますが、お相手が帽子かぶってたから2階席からは見えず…ほまれ氏で、合ってます!??

※あの後で教えていただきました、ほまれ氏で合ってました♡

☆ちょょょ、そらレアンドロ&タケルマルコス
顔が良すぎませんか発光してましたよ?あの並びを見られただけでも市川まで行った甲斐があった~~~♪

☆さやかりん、また重責を担ってた~
「バレンシア~」唯一のお笑いシーン(違)が彼女の肩にかかってて、ちゃんと役割を果たしてた~てゆーか、あの執事ルック爆イケだと思ったの、はまのだけ!??

☆いつも美しさで優勝するゆりち、
シルヴィアは儚き美女部門!!抗えない状況に流されているようで、最後は自分で選び取る
あの選択はロドリーゴに顔向けできないと思っただけじゃなくて、気づかないうちに夫に惹かれていた自分に気づいて一緒に逝った、そうであって欲しいと思うのは、はまのだけ!?

☆みらんチャンローラは元気でキュート、
ラモンの決闘シーンも面白そうに見てる(兄に対する絶対的な信頼)…彼女の「アニキ」「豚野郎!!」(ペッッ付き)が聞けただけでも、市川まで行った甲斐があるというモノです~♪

☆公爵側の近衛兵やフェルナンド側の義勇兵で
大ハッスルのみつるぎ君、お祭りのシーンでは新体操仕込みの鮮やかな片手側転が、10点満点で100,000,000点を叩き出してました~◎

☆なのたんマルガリータ…もう待たんでいーから
うちに来て!嫁に!!
可愛すぎるし優しすぎるし健気すぎるし、義母への気遣いもカンペキ…リアル天使か?
…でもフェルナンドは結局戻るのか、彼女のところに…最後に勝つのは、彼女なの??

☆おふみてゃんの元気でラブリーなお姿を
久しぶりに見られて良かった〜お歌も聴けてはまの得♡

☆はまの的に「バレンシア〜」は今回が初、
今まで知らなかった…「グラン・カンタンテ」で使われてた曲めっちゃ多い〜♪

☆ゆーなちゃんの「瞳の中の宝石」は
前回の全ツでも歌ってたな、MYご贔屓と…
てゆーか、このお芝居の中の曲で、しかもこんなに色〜んな場面に使われてたんですね!??(発見)

☆デジャヴ①
せおっちラモンが叫ぶ「ローラ!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?