星組「モアー・ダンディズム!」綺城ひか理さんの好きなところ


全体的に、あか様が男役10年を経て練り上げたダンディズムと、花組さん時代から培われたエレガンスを思う存分堪能できる〜幸せ♪


①冒頭から先頭でグリーンチームを率いててめっちゃアガる!!
 (ちなみに緑ははまのが1番好きな色)

②ハットからのぞくお顔の下半分が!人間国宝レベルで絶品!!

③プロローグ水乃ゆりちーとのペアが麗しい!
超頭身すぎて「ファッッ人類か?イリュージョン!?」とはなるけど笑

④ミッションで「ストーリー性のあるダンスは久しぶりだな〜花組さん以来!?」て思った話する〜?
 悲しいお話だけど、あか様渾身のパフォーマンスに星組さんメンバーと築いてきた絆を感じて胸熱〜!!

⑤ミッションのお衣装は、コーカサス系かな?フワフワと翻る裾が長身に映えてとっても素敵♡

⑥キャリオカ!!あか様(含む6人)が階段を割って(語弊)バーン!と出てくるあの登場、超盛り上がる〜笑顔がマブシイ♪

⑦おとねお姉様とのデュエットに涙目…「マノン」の真顔デュエダンも大大大好物だったけど、お2人が柔らかな微笑みを交わすのが最高of最高♡
でも、もう見られないかと考えるとツラみ…
(p_-)

⑧話題のハードボイルドは…まずせおっちと交わされる熱い視線のトリコになるけど、2人の完璧なシンメに「どれほど厳しいお稽古を重ねられた事か」と思いを馳せたりなど。

⑨ハードボイルド後半の爆踊り(←言い方)も素晴らしい(大拍手)
激しい振りの直後にピタリピタリと決まるポーズが美しい、モシモーシまた背中で語っちゃってますよ!?

⑩ハードボイルドはあか様の目から発射されるビームもすごい、被弾してまたはまののシカバネが大劇場に転がった
_(┐「ε:)_

⑪テンプテーションの赤いお衣装が本当にお似合いで、頭に布を巻いてる(ターバン?)もカッコ良さを引き立ててるけど
個人的には袖の細かいプリーツ、あれが動きに合わせて流れるのがツボ!

⑫パレードの白シルクハット・ピンクの花束に…白手袋〜〜〜
(◎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭)))
リアル王子は、もしかして星組さん移動後はじめて!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?