見出し画像

月組「ディープシー」3/30マチネの感想

☽せっかく念願の2階席に座れたので、
なるべく全体を俯瞰しようとしてまして
ちな様が歌いながら銀橋渡ってる時の、バックのクラゲ映像もよーく見えました笑

☽退団者の見せ場もけっこう多いのは
稲葉先生あるある(愛♡)
ギリうみ97期ダンスなんてーー!泣くだろーーーアリガトウゴザイマス!!

☽どこが中詰なんだろ、あの総赤踊りのとこかな?
オール中詰っぽいよね、なんならプロローグから笑
月組ショーではあまり見ない盛り上がり&オラみの波状攻撃、月担の皆さんは楽しーだろーね(星担のジャガービートみたいに)♪

☽このショーの海ち、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜♡
メイクもキラキラだし、美声も美腹(←コラ)もいっぱい堪能できて楽しい♡♡

☽ちなうみ供給がちゃんとあるのも良き!
桜嵐記や出島の並びが忘れられない民だからね〜アラもしかして稲葉センセも同じ民!??

☽真珠チャンは皆んな可愛くてキレイ♡
戯れの男も全員イカス、見応えある場面ですが…ゆーゆチャン&ゆーきチャンに釘付けにさせてくれ〜今だけは…(泣)

☽ちな様絶世の美女ね、
「思ったより男らしいなぁ(褒めてます)」、「れこたんが、年上のお姉様に翻弄されてない(落ち着いてる)感じが好きだなぁ」て思いながら見てたら、な・がーいおみ足がニョキーン!!て出てきたからビックリしました←
てか、あそこナニゲにおだちんの大爆唱もすごくないですか?聴かせるよね〜(喝采)

☽中詰?終わってのパルあみ大ハッスル部門
「眠れぬ夜」、若手が活躍してて良き…て思ってたらシマッター!!
あの中に、あまつかぜ君いるのね?うっかり見逃した〜次回こそ☆

☽あましチャンの長い手足がビヨーンとなる瞬間を
見るのが好きです(伝われ)
ホントは、ありちゃんとの体!幹!命&全!身!バネで真剣勝負みたいなデュエダンが大好きだったんスけど…
またやってくんないかなぁ、お相手はせな君でオネシャス
星でありちゃんと、そんな緊迫感で踊れる娘役チャンは誰かなぁ…星娘は皆んな気合い入ってるけど、ダンスリーダー!!なのはやっぱ、今はひっとんかな?
(花だったらりんの、間違いなく)

☽今日は全体を見てたから、あえて誰かを探そうとは
してなかったんですけど
可愛いい可愛いみうみんが、わりと高いトコにいてくれるので、わりと目が合いました♪(カンチガイ)

☽デュエダンさ、
「え、何でこんな喧嘩みたいにしてるの?お互い大好きなのに何でこんなニラミ合ってるの??ホーラやっぱり好きなんじゃん!VIVA!!れこうみ〜〜〜♡」
てなりません?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?