見出し画像

星組「パッション・ダムール・アゲイン」市川4/2ソワレの感想

☆星組全ツ、ショーの方はね、ほんと1回きりだと
思ってもう必死、めちゃくちゃピンポイントしか見てないので
偏ってるなんてモンじゃない、そこは最初に謝っときます

あとコレどう省略すればいいのかな…パショダムアゲ?←

☆ひっとんがスミレ色のひらひらドレスに
お帽子かぶってて、お人形さんみたいだった〜♡モアダンではコレ無かったですもんね、彼女は…

☆みらんチャンがジャガービートの女豹ちゃんで
習得してた「獲物を狩る」目つきが、プロローグで進化してビーム☆発射してました〜それでは皆さんサヨウナラ(遺言)

☆さやかりん、ショーでも活躍しちゃって…
期待してた通りお歌もダンスも目立つポジション、オバチャン感動しましたよ!!(誰)

☆きわみんが突然、摩訶不思議ルックで出てきて驚いた…
でも更にビックリしたのは、あれでもカッコイイて事ですわ〜
あとヒョーイとボール?りんご?投げてせおっちがガッチリ受け取るとこも好きです♡

エデンの園、男役でパイセンだけ笑ってないんで
「何これ?どーゆーハート鷲づかみ戦略!?」て思って見てたら、よりによってみつるぎ嬢と組んで踊り出して…とゆーワケで、あっとゆー間に終わりましたこの2人しか見られてない内に←

☆デジャヴその②
1860年シチリアって…聞いた事ある気がする、それも宙組さんの頃のまどちの声で

☆ノスタルジア、しも王子&ひな姫ペアで組んでて
眼福でしかない…ありがとうございます!はまののために(違

☆いーちゃんは今回も美声を轟かせる
ステキなお姉様でした〜♡
で、ノスタルジアのとこであまと君とペアだったのはツバメ?やっぱり若いツバメなの??

☆はまの的星娘癒しスポットNo.1の美妃ちゃん、
今回もハートウォーミングな笑顔と澄んだ歌声がステキでした♡て思たら、さりげなく美脚もご披露しまくってんのよ〜やっぱり星娘は一筋縄ではいかない(褒めてます)

☆オカダ先生、これだけは切実にお願いしたいんです、
頼むから2階席からも見ていただけません?帽子かぶるシーンが多い&照明暗いと皆さんのお顔が見えないからフラストレーション大、特に全ツのロケットはめちゃくちゃ貴重なメンバーで気合い入ってたのに、デカい帽子でぜんっぜんお顔が見えない内に終わり…この絶望感と悲しみ、わかります?

☆ご当地出身者で紹介されてるみきちぐ組長に、
どうしても前回の全ツ千葉公演を思い出したりなど…MYご贔屓と、なのはな体操ご披露してたわ…
今回の全ツは、ご無事に完走されますように祈りました~
(千秋楽までご無事に完走されました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?