見出し画像

水美舞斗さま・華雅りりか様・春矢祐璃さま・都姫ここ様への個人的ラブレター

水美舞斗さまへの個人的ラブレター
はまのが「風の次郎吉」でMYご贔屓に落っこちて花担になって以来、ずーーーっと花組生の信頼を一身に集めるダンスリーダーとして君臨されていたので、花組からいなくなるという事実をいまだに受け入れられていないのですが
MYご贔屓が大好きなお兄ちゃん(お姉ちゃん?)で、少なくとも次回の本公演ではご一緒のところを見られないのも、信じられないのですが
「うたかた〜」の軍服姿も、「アンシャントマン」の王子・チャイナ・スーツ&ハット・黒燕尾すべてが夢のように美しくてカッコよかった、水美さんの花男姿が見られて、ご一緒に「花組ポーズ」が出来て光栄です!!
もちろん今後とも大応援します☆また花組さんにご出演されて、MYご贔屓と一緒の舞台に立たれると信じて疑っていないのですが
はまの的には星組に出演されて礼さんとのダンスバトルでW優勝するんじゃないかと予測、その日を楽しみにしています(←?)

華雅りりか様への個人的ラブレター
花組ではないどなたかの退団の時、お花渡しで舞台に現れたのを見た瞬間、ビックリ仰天したんですよね、辺りの空気を一新するような美しさと上品さ、腕の上げ方ひとつ取ってもしなやかさが違う、「こ、これが花娘のエレガンスofスタンダード〜〜〜」と痛感したんですが
星組から移動されてきてたんですね、そーか、大大大好きな〈MY HERO〉ファニー・スミスの絶妙な面白さ、あのギャグセンスは星組時代の仕込み…!?
「いま1度ファニーみたいな面白い役を!」と願いながらも、なかなか叶わなかったけど〈元禄バロックロック〉のリク夫人は最高でした☆面白くてめっちゃ圧があるのにキレイ、武家の妻としての心得も素晴らしく、夫クラノスケに佩刀を渡す所作の洗練されていた事…(拍手)
麗しの花娘代表として、これからも皆さまを率いてくださると信じていたので本当に悲しくて残念ですが
ご卒業おめでとうございます、今後のご多幸をお祈りしております☆
【追伸】
千秋楽カーテンコールで「春で、(良い天気で)お客様のお足元が悪くなくて良かった」のお言葉の尊さに半泣き…その優しいお心遣い、得がたい人を失うのですね、私たち宝塚ファンは

春矢祐璃さまへの個人的ラブレター
1stインプレッションは何と言っても〈ドリームオン〉、「◯ブガキ隊のFっ君にソックリな人がいる!!」と話題に、もう一発でcatchいたしました〜♪
その後で義弟(妹の夫)とドンピシャで出身地も母校も一緒な事がわかり、一方的な親近感を(笑)
そもそもドリームオン組に特別な思い入れがある上に、堅実な実力派が多い99期らしく舞台を勤めるごとに存在感と技術力がUPして行くのを、非常に頼もしく見守っていましたが
キターーー!!と思ったのは「歌劇」えと文、ユニーク過ぎる着眼点と「え?同担??」となったMYご贔屓への愛(しかも当時は組が違ってたのに触れてた笑)に、一気に惚れ込んだトコロに退団報…泣いたっす…
「うたかた〜」も「アンシャントマン」も素敵でしたよ、本当に残念すぎる、MYご贔屓が戻るのにダメじゃん!一緒の舞台に立って欲しかった!!と、お名残は尽きませんが
ご卒業おめでとうございます、今後のご多幸をお祈りしております☆

都姫ここ様への個人的ラブレター
ずっと「キュートな娘さんだな〜」と思っていて
〈銀ちゃんの恋〉では、大好きなみこりん(同期♡)とフィナーレで仲良し感大放出が尊死レベルでしたが
〈うたかた〉新公ステファニー妃を見て「うわーーー美しい!惜しい!!」と心底思ったんですけれども…
その後で見た本公演のマリー・ヴァレリーも素敵でしたね、兄が起こす事態に困惑している風情が上品でキレイで、立ち居振る舞いが洗礼されてて♡
あおい組長が読んだ皆さまへのご挨拶も素晴らしかった!「言葉選びが良い意味で独特、聡明な人なんだな〜」と思ったんですけど
遠目からはイエロー系に見えるブーケも意外と言えば意外、納得と言えば納得、木の実?ベリー?をあしらってたのもユニークですが、あれで完全に解釈一致、やっぱりオリジナルな感性の持ち主だと(良い意味で)!!
ご挨拶や話す内容にも賢さが感じられ、れいちゃんが言ってた「男らしさもある」にも「それな!それな!!」となり、今日いきなり爆裂惚れ込んじまって困惑…これからどんな風に花開いて行くが見てみたかった、何よりみこりんが大階段のご挨拶の時めちゃくちゃ悲しそうだった、辞めちゃうのマヂで無理なんですけど
ご卒業おめでとうございます、今後のご多幸をお祈りしております☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?