見出し画像

月組「ディープシー」4/11マチネの感想

☽前回は、2階席だったのでなるべく全体を見ようとしてて
今回のMY楽は1階席下手、からんチャン・れんこん君・ギリ君・ゆーゆが非常によく見えたので、集中&堪能させていただきました〜♪

☽るうさん&さちか姉さまの素ん晴らしい超絶技巧デュエットが、
お歌もダンスもある~☆☆☆
ありがとう稲葉先生、はまののために(違)
この御礼は、大劇場にビール券送付でいっすか?←

☽可憐な清和帝から豹変!色気をザーザー出しながら踊る、
からんチャンがわりとド正面に来るお席で幸せでした♡
〈応天の門〉ではあんなにハイパーラブリーボーイなのに…このギャップ、この圧巻の男役芸をもう見られないとか…残念で涙が止まりませんでした(やや大袈裟)

☽るねぴのマンボの男を見て…ハットの中のお顔が
小さすぎません?消えて無くなるの時間の問題では、と思ったのははまのだけ~?
何が言いたいかと言うと超絶イケてて惚れた!という事です!!(ものすごい早口)

☽ぎり君もド正面が多かったな、めっちゃはまの得な席だった…
あの高身長&長~い手足から繰り出されるダイナミックなダンス、これが最後だなんて本当に…涙が止まりませんでした(やや大袈裟)

☽れんこん君、めちゃくちゃカッコ良い~すごいキラッキラしてるの、
ご覧になりまして奥さん!??
まさにTHE躍動感、まさに弾けるビート、はまのが特に好きだったのはプロローグとマンボの男(withゆーきチャン!!)と月夜の男とマントルの男とフィナーレの…あ、全部だ(笑)

☽ゆーゆチャンも、かなりよく見えるお席でした…
はまの的月組美女ベスト3(はーちゃん・ゆーゆ・ゆーきチャン※海ちは別格でみうみんは孫的ポジション←)がついに…
でも泣かない!!今日はキュートな笑顔とキレッキレなダンスをいっぱい見たんだ、悔いが残らないように…

☽月組若手ダンスリーダーせな君、今回も目立ってましたな~
しなやか+力強い踊りっぷり、楽しませていただきました☆あと顔が良い(n回め)

☽あまつかぜ君、今回も注目しましたよ~!!
最初と最後のデコレーションズ、スレンダーで綺麗☆
中詰の最後でも頑張ってましたね…髪色、今までのダークブラウンとガラッと変えてきてプラチナに近いブロンド…良きですねそーゆーイメチェン、シャープな美貌に非常に映えてました!

☽中詰の銀橋渡り楽しかった~まず、うー君&ゆーゆ&ゆーきチャンの
神トリオを大絶賛したと思ったら、続いてるねびやれんこん君もどんどん出てきて俺得祭りだった~♪

☽中詰終わりの、あの若手総力スピード耐久合戦みたいなの、
最高でしたね…「え、え、スゴイどこまで行くのか!??」てドキワクしながら見てました~そしてやはり、みうみん&あまつかぜ君ロックオン☆(はまのあるある)

☽パレードのポンポン、好きですね~ふわふわで♡
ジャガービートでトップの2人があんな感じで「わー可愛い♪」て思ってたから、月組さん全員でふわふわさせてるのが壮観でしたわ…花組でも見たい、どなたか先生オネシャス!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?