潜在意識活用とは

・潜在意識活用(引き寄せの法則)とは?

簡単に言うと「思考は現実化する」というやつです。
引き寄せの法則では、自分の叶えたいことを毎日イメージして叶ったように幸せでいるだけで望む状況が手に入る、と言われています。

「じゃあ毎日考えるだけで、何もしなくていいの?すごい簡単じゃん!」と思いますか?
もしくは「なにそれ!めっちゃ胡散臭い!」と思うのが普通ですよね笑

しかし実際に潜在意識活用の達人と言われる人たちの中には「何もしなくていい」と言う人もいます。
「ただイメージしてワクワクした気分でいるだけで、憧れの外車を手に入れました」
「イメージしたくらいであとは普通に幸せに過ごしていたのに宝くじで高額当選しました」
「恋人がつくれました」「病気が治りました」「顔が変わりました」……などなど

「んなわけ(ノ∀`笑))」
がここまで読んだ人のだいたいの意見かなと思います笑

まぁ、「そんなことできるわけない」と断固として思っている人にとっては、一生そうなんですけどね笑
この固定概念も潜在意識活用の大きなカギとなってきます。

さてここまで読んで「イメージするだけで実現するならやろうかな」と思った方。

実はその「イメージするだけで」というところに、引き寄せの法則ジプシーに陥る穴があるんです。

次のnoteでは「潜在意識のしくみとイメージの関係」について詳しくお話ししようと思います。

ではまた。

#潜在意識 #引き寄せの法則 #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?