見出し画像

【03/02 menu blog】 海ぶどうは天ぷらでも美味しい 【アルバイト募集中】 【今年から月木は貸切専用】

【宮古島産 海ぶどう】、残り僅少!!


たぶん今日売り切れる

ということですが、鮮度的にも明日になるとなんか溶けてきそうだな、としてラストワンプッシュを加えるため、今日から【海ぶどうの天ぷら】もメニュー入り。

昨日メニューを作ったのち、長老植田から「これどうですか」と言われて出されたものを食べたらなんかすごいモチモチしていてうまい、それが海ぶどうの天ぷらと私の出会いでした。

これだけ美味しいなら最初からメニューに入れておかった、そんな後悔はさておき、「正直海ぶどう単体だとそこそこ飽きる」という欠点も、天ぷらであればそのいい感じな食感およびいい感じのしょっぱさで解決。

この美味しさの方向性であれば、食べていただくタイミングとしてはポテトフライが食べたくなった時あたりが適切なのではないだろうか。

それはつまりわりといつ頼んでも大丈夫、ということなのではないか。

ゆえ、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?