見出し画像

再自己紹介〜改めまして、はむくらぶと申します〜

 という訳で今回はいつものような投稿とは少し違います。

 今回、私もnote登録から一年以上が経ち、1月から開始した奇縁第1話投稿以降、自己紹介と言える自己紹介をしたことがなかったので、休養明けの今回を機に、改めた自己紹介を簡単にしてみようと思います。



それではいってみよー
どうぞ!





名前:はむくらぶ(本名非公開)

年齢:20代

性別:一応非公開(文面からお察し下さい)

居住地:大阪

出生地:大阪

現在の職業:非公開(大阪在勤です)

現在の職種:管理運営・事務・営業など

過去の正規雇用職業:メーカー本社の総務・経理、書店取次本社の営業

アルバイト経験:マクドナルドの接客(トレーナー)、スーパーのレジ・品出し、現場関係

趣味:物語作成、読書、アイドルの応援、カタツムリの飼育、写真撮影、高校野球観戦(実況)、aiko、ウォーキング、SNSの研究、ヴィンテージジーンズの研究とコレクション、ファッション関係など

夢:プロの小説家(ここで言うプロとは版元から依頼が来て小説を書き、営利目的で書店で販売されるレベルの小説家を意味する)

スマートフォンの機種:GALAXY S20(Android)

好きな作家先生:森見登美彦先生、辻村深月先生、太宰治先生、江戸川乱歩先生、木爾チレン先生、市川拓司先生、井上堅二先生など

学生時代の部活動
中学時代→剣道部、高校時代→硬式野球部・放送部・生徒会、大学時代→写真部

応援している野球部の学校:智辯和歌山、常葉橘、静岡商業、大阪桐蔭

性格:相当歪んでいる(クレヨンしんちゃんのまつざか先生より歪んでいる)

コロナに対する意識:多分同世代の誰よりも徹底している

お気に入りの書店:ジュンク堂梅田店(MJ梅田店)、紀伊國屋梅田店

カラオケの十八番:RADWIMPSさんの「前前前世」

子供の頃の夢:コンビニエンスストアの店長になること

保有資格:大型自動車免許第1種、MOS Word Excel、日商簿記検定3級、剣道初段など




 とりあえずこんな感じですかね
 私の自己紹介

 普段しないことをすると中々緊張しますね 笑
 因みに私はテレビっ子というよりもラジオっ子でして、小学校高学年からは夜10時頃からのラジオにドハマリして、同年代の友人がテレビのバラエティ番組を見ていた当時に私はラジオばっかり聞いていたせいか、中々お話に入ることができませんでした。
 今となっては懐かしい思い出です。




 いかがでしたか?
 私はむくらぶの再自己紹介
 とりあえずこれが今思いついた私の自己紹介だったのですが。
 もしこんなことを知りたい、あれはどうなってんだ? というようなご質問がありましたら、こちらの記事に追加修正で載せますので、是非ご意見ご感想お待ちしております。
 それではこれからも皆様よろしくお願いいたします。

 P.S.独身です。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?