見出し画像

ハート から ハートへ^^

ハートtoハート@^^@

ここで 伝わりあうとき、本当に、うれしく 喜びも増してくるもので、ハートって、大切だなー!いいなー!と思っているものですが、、、

案外、ハートそのものを意識していないと感じました!!!

ハートとは、中心にある@^^@

自分の中心から、感じること@^^@

ハートだけで観て、ハートだけで感じて、ハートから 本当に素直に ハートから感じるものだけを伝えてみる!!!

ハートで通じ合いたいと思っていても、ハートから伝えていなくて、相手のハートもみていないと、そうか、、、なにか、気持ちがぎくしゃく・・・

ハートから伝わっているときって、また、自分のことは考えていなくて、<<純粋>>に相手のことを思っているから、ハートもあたたかくなるものなのでしょうね!

ハートそのものの感覚を大切にしてみると!!!(頭で愛をおくっても、伝わらないものですね、、、)

これまでと 全くちがった ハートとハートのつながりを感じるものかもしれないですね!!!自分からやってみる^^

ハートって!?意識したこともなかった!!!実は、そういう人が大半なのかもしれません・・・

やってみよう!!!ハートtoハート!!!

すぐに、うまくできなくても^^

新たな対話と動きがはじまるぞー!!!@^^@

大切に、創造のしあわせと、自然と愛の循環の活動へつなげていきたいと思っています!^^世界平和を神社の昇殿参拝でお願いしたときに、神主さんと巫女さんが 本当に、ウルウルして下さいました。その姿をみて、私も本当にそうなるために、動く一人になっていくぞ!と思いました!