見出し画像

そういえば生理のこと

昨年の4月から8月まで8クールの抗がん剤治療を行いまして、6月に生理が止まりました。

そのあと1年2ヶ月間、生理来ず。

今年の8月に急に来て。

そのあとピタっと止まりました😅

あの出血はなんだったんだろ🤔

もしかして不正出血かしら?🤔

と、モヤっております。

抗がん剤治療をすると卵巣機能の低下で生理が止まることが多いし、年齢的にはもしかしたらそのまま閉経するかも、と言われてたので、こんなもんだろうとは思ってたのですが。

抗がん剤のあと生理止まった方いらっしゃいますかねぇ。

ホルモン療法をされてる方はまた違うのかな。。。

と、ここまで書いてテキスト読んでたら、40歳以上の方は早期閉経する率が80%以上と書いてました😲

そうなんだ。。。

解決した😅


じゃああの出血はなんだったんだろ🤔

ぐるぐるに戻る笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?