見出し画像

すべって転んだ話

昨夜のことです〜。

自宅の玄関で滑って転んでしまいました。。。

年季の入った家なので玄関の上り口がけっこう高い造りなんですが、とん、と降りようとしたらつるんと滑りまして😱

右の二の腕あたりで受身をとったところ、敷台?のとこに強打しまして、青あざに😭

幸いなことに頭はコツん!と打ったくらいでしたが、どうも体に力が入ったらしく、時間が経つにつれて左半身に痛みが😢

仕事帰りに整骨院に行ったら、

交通事故と同じで、瞬間的に力が入ったせいであとから痛みが出たりする

そうで💦

いま、完全にそんな状態です。

かなしみ。。。

シップ貼って冷やしてます。

首は寝違えみたいな痛み、なんか背中とかもちょっと痛い。

まあでも、左はリンパ節とってるんで、そっちを打たなくてよかったなぁと思ってます。

肩は痛いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しばらくすれば痛みはひいていくみたいだけど、なんだかなーという感じです。

だけどそもそも、暗いのに明かりをつけずに不精した私がよくないのです😅

地味にしんどいです。皆さまもすっ転ばないように気をつけて〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?